2009年08月17日

感謝。

こんばんは。sallyです。
 
14日〜16日の3日間、いつもの週末+1日をお休みさせていただきましたが、お盆明けの今日は大忙しで相変わらずの余裕のない1日。お伝えしたいことは山ほどあるというのに、更新がままならずで歯がゆい思いをしています。
 
なんて、こんな愚痴をこぼしている間に、実のある話を書けばいいと思うのですが、家電の情報を伝えるにはけっこうパワーがいるものでして、サラリと書けなくてごめんなさい。
 
でも、うれしいことに、今日も新しい仕事の依頼があり、9月には皆さまに胸をはってご報告ができそうです。そのほかにも、思いがけず事務所を訪ねてくださったサプライズな出会いもあり…、お心にかけてくださる方がいらっしゃること、応援してくださる方がいらっしゃることを本当に幸せに思っています。
 
日付が変わる前に、とりあえず近況をお伝えしたく…
 
明日はきっと家電の最新情報などをお届けいたしますので。
 
 
おやすみなさいzzz