2009年09月07日

エル・オンラインに登場!「キッチン家電特集」第1弾は…

ELLE_ONLINE20090907.jpg
 
こんにちは。sallyです。
 
先日の近況報告でお知らせしたエル・オンラインの記事「これ1台で“おうちカフェ”が実現!のホットサンドメーカー」が今日アップされました。今回はキッチン家電の特集で、その第1弾としてビタントニオの『バラエティサンドベーカー』をご紹介しています。
 
「ビタントニオ」というブランドは、おもちをプレスして作る“モッフル”で知られる三栄コーポレーションが立ち上げたもの。ホットサンドやワッフル、ミニ鯛焼きのほかオプションプレートを追加することで本当に驚くほどたくさんのカフェメニューが出来上がるバラエティサンドベーカーだけでなく、コーヒーメーカーやハンドミキサー、ブレンダーなど、おしゃれで使いやすい家電がラインアップしています。
 
バラエティサンドベーカーは、これまでも人気だった商品を、さらに使いやすく、デザイン性もアップさせてリニューアルしたばかりの新製品。最近、あちらこちらで言われている「巣ごもり派」や「内食志向」にもぴったりなのではと、エル・オンラインを愛読している女性たちに向けて推薦させていただきました。
 
キッチン家電の第2弾は来週9月14日にアップされますので、こちらもお楽しみに!
 
◆エル・オンライン「特集「今、買うべきキッチン家電」Vol.1
「これ1台で“おうちカフェ”が実現!のホットサンドメーカー」