2010年05月22日

今夜のスマステは「家電のギモン」。企画協力させていただきました!

こんにちは! 家電コンシェルジュのSallyです。


今夜、テレビ朝日で放送されるスマステーションは「家電のギモン」特集です。この番組の監修というか、番組づくりのお手伝いをさせていただきました。

視聴者の方の家電に関する素朴なギモンに答えるという内容で、スタジオには勝間和代さんや森永卓郎さんが登場すると聞いています(出張中&新幹線で移動中でラテ欄の確認ができていないのですが)。

録画予約をしてあるので、私も明晩帰宅してから観るのを楽しみにしています♪

本当は家電量販店さんでのロケにも参加して出演するはずだったのですが、海外出張と重なってしまったので、売り場での家電の解説は店員さんにお願いすることになりました(ちょっと残念!)。

エンドロールに名前を出していただけるそうなので、神原サリーの名前、チェックしてくださいね。

以上、新幹線の中からお知らせでした!