2014年06月09日

【SmartLeader#10】注目のスマートリーダーとしてインタビューを受けました!

sally01-800x533.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

本当にすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。こんなにブログの更新が滞ったのは初めてですね。いろいろと新しい連載が始まったり、出張が多かったり、海外取材に出たりとこの半年の間、バタバタしておりました。でも、たくさんのインプットをしてきましたので、この半年を振り返りつつ、これからはまめに更新していくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

最初のお知らせは、春に掲載していただいた「注目のスマートリーダー」のインタビューです。たくさんの著名な方に混ざって、こんな私を取り上げてくださったSmartNewsの方々に深く御礼申し上げます。特にインタビューしてくださった執行役員の藤村厚夫氏は、雲の上のような方。それなのに、数年前にTwitterで知り合ってから、いつもお心にかけていただいて、今回のような素敵なページにも登場させていただき、出逢いに感謝感謝のひとことです。

このインタビューは、家電業界や、家電製品についてではなく、私自身にスポットを当てたものです。これまで数々のインタビューを受けていますが、こうしたものは初めて。なんというか、衝撃的なタイトルがつけられてしまいました。

神原サリー「20歳で結婚の専業主婦が『家電コンシェルジュ』へ。“自分にしかできない価値”を軸に。」 | 注目のスマートリーダー | SmartNews

ここで語ったことは、私の生きざまですし、これからもこの軸はぶれないと思います。

常に変化を続けている私の人生、そして仕事。2014年6月をリボーン&リスタートの時だと位置付けている私ですが、そうした意味でも、ここであらためて、皆さまにこのインタビューを読んでいただくこといは意味があるのではないかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

sally04-600x400.jpg
※尊敬している藤村厚夫さんと。(撮影はカメラマンの本田正浩氏、インタビューは2月下旬に行われました)