2017年02月02日

アロマスティックがAmazonでも買えるようになりました

5.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

すでに何回もご紹介しているSONYのパーソナルアロマディフューザー「アロマスティック」ですが、1月中旬からついにAmazonでも取り扱いが始まりました。

これまでSONYストアかSONYストアのオンラインショップ、ごく一部の家電量販店でしか扱いがなくて不便だなあと思っていたのですが、ようやくAmazonでも買えるようになって、少し便利になりました。

P1040449.JPG

本体もそうですが、特にアロマカートリッジは消耗品なので、好きな香りのものが、気軽に買えたほうがいいですものね。

51IKN2LSXoL._SY450_.jpg
こちらが私のお気に入りのビューティ。

51oPvVEpH2L._SY450_.jpg

男性に人気のビジネスもあります。

今後、さらに新しいカートリッジが増えていくようなので、発売が楽しみです。


posted by sally at 17:43| 美容&健康家電のこと