2017年06月04日

【ご報告】6月からオスカープロモーション所属になりました

神原サリー_メイン宣材_s.jpg

こんにちは。家電+ライフスタイルプロデューサーの神原サリーです。

このたびオスカープロモーションの所属となり、テレビ・ラジオ、イベント等のメディア出演のマネジメントをお願いすることになりました。フリーランスとなって15年になりますが、本業である執筆や商品企画などの企業お手伝いに加え、メディア出演のお仕事が増えたこともあり、ご縁があってオスカーさんにお世話になることを決意いたしました。

オスカープロモーション所属と並行して、肩書きもより広い意味でお役に立てるようにというスタンスをはっきりとさせようとして、これまでの「家電コンシェルジュ」から「家電+ライフスタイルプロデューサー」に変更しております。

基本的には何も変わっていませんが、心機一転さらに上のステージで頑張りたいと思っております。連載執筆やアドバイザー的な仕事はこれまでどおり神原サリー事務所で承りますが、メディア出演やイベント、インタビュー取材などについては、下記オスカープロモーションのマネージャー「穐田(アキタ)」までよろしくお願いいたします。

(株)オスカープロモーション
担当:穐田(アキタ)
連絡先:03-5774-3211


posted by sally at 20:24| ご挨拶&自己紹介