2014年10月16日

【お知らせ】10月17日、創刊! 有料メルマガ、始めます。

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

またまた、少し間があいてしまいましたが、今日はお知らせがあります。それは、このたび、縁あって集まったデジタルライターの岡安学さん、ITジャーナリストの一条真人さんと3人で有料メルマガを始めることにしたのです。

その名も「旬刊!ブログで言えない家電の話【神原サリーとゆかいな仲間たち】」(http://www.mag2.com/m/0001643378.html)。明日10月17日創刊で、毎月7日、17日、27日の3回発行します。

3人とも家電というくくりではありますが、微妙に分野が違うので書く内容も幅広く、それぞれ得意分野を生かしたおもしろいものになると思います。当月は無料ですので、まずはサンプル(第1号の内容)をご覧になって「これは!」と思われた方はぜひご登録くださいませ。

最初はゆるやかに書いていますが、これからどんどん筆がのって、ディープな本音の話をお届けできると思うので、どうかお楽しみに! 私はタイトルどおり、ブログでは書けない「うふふな話」や「ざんねんな話」、日々の取材の中での裏話などなどをお届けいたします。私のコーナー名は「本日も家電日和。」 

月3回の発行をそれぞれが分担するのではなく、毎号3人がきちんと書き込みますので、読み応えがあるはず! 明日の第1号では、私は9月に取材してきた小泉成器の暖房家電の白眉について、つらつらと書いております。読んだら、女性は特に欲しくなることうけあいの逸品です♪

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


posted by sally at 23:58| ご挨拶&自己紹介