2015年02月01日

【ご報告】事務所移転と「家電アトリエ」オープンのお知らせ

kaden_atelier2.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

年末年始、こちらの更新がすっかり滞っていましたが、実は大切なお知らせがあります。これまで6年(会社設立前から数えると8年)ほど銀座に事務所を置いていましたが、このたび表参道に拠点を移し、事務所兼「家電アトリエ」をオープンさせることになりました。

調理家電をメインに、ドラム式洗濯機や冷蔵庫、掃除機など、私がお気に入りの家電製品を展示し、実際に使えるようにして、サロン的なイベントを行ったり、動画配信スタジオとして運営していきます。

またテレビの撮影や雑誌等の取材の際にも、実際に家電を手に取りながら、動かしながら説明ができるので、より伝わりやすくなるかと思います。これまでは身一つで話したり、書いたりという情報発信をしてきましたが、「家電アトリエ」という場を持てたことで、新しい形で皆さんに家電や暮らしまわりの情報(選び方だけでなく、使い方などまで)をお届けできるのではないかとわくわくしています。

とてもこぢんまりしたスペースではありますが、表参道駅から徒歩5分。これまでの銀座の事務所同様にとてもアクセスのよいところなので、足を運んでくださりやすいのではと思います。

事務所としては2月1日から正式に移転しますが、「家電アトリエ」は2月25日(水)、26日(木)の2日間、オープンハウスならぬ「オープンアトリエ」を開催すべく、準備中です。この2日間は、メディア関連の方々、家電メーカーさん、代理店さんへのお披露目と考えています。3月以降、一般の方も参加できるサロンを開けるように計画を練っておりますので、どうかお楽しみに! 一緒にイベントをしたいという方のプランもお待ちしています。

なお、移転に際し、これまでの電話番号・FAX番号はなくなり、info@k-sally.jpのメールアドレスのみで出演依頼や取材依頼などをお受けいたします。すでに私と面識があり、私のアドレスや携帯番号をご存じの方は、直接ご連絡くださいませ。 



<家電アトリエ/株式会社神原サリー事務所>
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-16-7 アーク神宮前203号室


心機一転、皆さまのお役に立てるようにとますます張り切っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






posted by sally at 02:56| ご挨拶&自己紹介