2015年09月17日

メルマガもついに34号目に! 久しぶりに爆弾落としました…

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

昨年10月から配信を始めたメルマガですが、今日配信したもので34号目となりました。毎月、7日、17日、27日の月3回、デジタル系・カメラ系に強い岡安さん、PC・スマホに強い一条真人さんと3人とも毎号、欠かさず書いています。

私のメルマガのタイトルは「本日も家電日和。」ですが、今日は久しぶりに爆弾を落としました。

----
本日も家電日和。#034

「これもあれもできます。でも、どうやって使う?〜○○のエアコン発表会で感じた絶望」

◇9月某日(晴れ時々曇り)

発表会ラッシュ、白物専門の人も黒物専門の人も連日、掛け持ちで大変です。私は最近、テレビやプロジェクターなどAV機器の発表会にも顔を出しているので秋は本当に多忙を極めます。

で、タイトルのとおり、○○のエアコンの新製品発表会に出席してきたのですが、もやもやが治まりません。1時間たっぷり、事業部のトップ、商品企画担当、技術担当の方が実演も交えて淀みなく説明をしてくれたのにも関わらず、このがっかり感といったら。

いえ、すごいのです、機能は。・・・・・・

----

伏字になっている部分はもちろん、ちゃんとメーカー名を書いています。で、何にこんなに絶望を感じてしまったのかは、メルマガに書いてありますので、読んでいただければと思います。有料メルマガですが、1か月間は無料ですので。



P9153541.JPG