2015年10月30日

※変更・追記あり!【募集のお知らせ】アシスタントさんを募集します!

IMG_1040.JPG


こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

いつも応援してくださりありがとうございます。本日、個人事務所である「株式会社神原サリー事務所」を設立して7周年を迎えました。今年の2月には表参道(神宮前)に家電アトリエをオープンし、銀座から拠点を移しました。おかげさまでアトリエでのテレビ収録の機会もたくさんいただき、連載コラムもさらに増えて仕事の場を広げております。

そこでこのたびアシスタントさんを募集することにいたしました。これまで一部、マネージメントをお手伝いしていただいたりもしましたが、基本的には1人で仕事をしており、さすがにオーバーワークという感じです。

これを読んでくださっている方や、お知り合いの方でご興味のある方がいらっしゃいましたら、このブログの右に記載してありますメールアドレス宛にご連絡くださいませ。

【こんな方を募集いたします】
・25歳くらいまでの女性・男性
・家電に詳しくなくてOKですが、興味・関心があり好奇心旺盛な方
・書くことが得意または興味がある方
・雑用もこなしてくださる方

【こんな特典があります】
・家電の新製品発表会に同行して最新の情報に接することができます
・テレビ・ラジオ収録および、雑誌などの撮影現場への同行もお願いすることもあります
・最新の美容家電・調理家電・生活家電を使えます

詳しい仕事内容や条件などはお会いしてからお話しいたします。まずはメールでご連絡をお願いします。募集期間は11月いっぱいとしますが、場合によっては早めに締め切ることもあります。

どうぞよろしくお願いいたします!

<2015.11.6 追記>
当初は女性限定で募集をしていましたが、男性からの問い合わせもいただいたため、募集内容を変更いたしました。

posted by sally at 16:40| ご挨拶&自己紹介