2015年12月23日

【家電Watchレビュー執筆】東芝のbigマジックドラムは仕上がりも抜群!静かで頼もしいドラム式洗濯機

2.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

東芝の今後の行方については毎日のように新聞を賑わしていて、とても気になるところです。でも、家電製品そのものは、本当に魅力的なものが多く、おすすめしたい製品ばかりといっても過言ではありません。

今回、11月末に発売されたばかりの11sと大容量のドラム式洗濯乾燥機を使ってみたレビュー記事が家電Watchにアップされました。設置したのは自宅ではなく、表参道のアトリエです。新製品のカラーは3色あるのですが、イチオシだというグレインブラウンをセレクトしてみました。置いてみるまでは、色が濃くて違和感があるのではないか、白にしておいたほうがよかったのではないかと少々自信がなかったのですが、いざセッティングしてみると素敵なのです! 


3.jpg


玄関の扉を開けてのぞいてみた景色はこんなふう。ドアの色とほぼ同じということもあり、シックなカラーが大人っぽくて、洗濯機らしさがないという点でも素敵なんですよね。

操作パネルがガラスのタッチパネルになっていて、普段は操作部が見えないのもおしゃれ感を出していると思います。

で、お湯洗いも可能になった洗濯機能はもちろんのこと、とにかく乾燥機能が素晴らしく、しかも驚くほど静かなのです。だから深夜や早朝野洗濯・乾燥も、赤ちゃんが寝ているときの洗濯だって気兼ねなくできます。

売り場でも存在感を出しているこのビッグマジックドラム、詳細については記事をぜひ!



posted by sally at 18:22| 家電Watchの執筆記事