2016年05月06日

【アトリエ移転のお知らせ】広尾にアトリエを移転&拡張しました

IMG_2185.JPG

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

一部の方はもうご存知かと思いますが、表参道にあった家電アトリエを、広尾に移転しました。2月末に引っ越しをしてすでに2か月。3月に放送されたテレビ番組では、新アトリエで収録したものも多かったので、ご覧になった方もいらっしゃると思います。ここでのお知らせがすっかり遅くなって申し訳ありません。

旧アトリエは表参道駅から徒歩5分程度(とんかつのまい泉の近くでした)のところにあり、便利で環境もよく、とても気に入っていたのですが、なにぶんにも狭く、キッチンスペースがなかったことから「キッチンがちゃんとある、もう少し広い物件」を探していたのです。1月下旬に動きだしたところ、思いのほか早くに気に入ったところが見つかり、善は急げとばかりにエイヤッと引っ越してしまいました。

以前はアンティークな感じのブラウンの扉でしたが、今回は私の大好きなちょっとくすんだブルーの扉です。「家電アトリエ」のロゴ入りのプレート(裏が強力な磁石になっています)もしっくりと収まって、「家電アトリエ第2章」がスタートしました。

IMG_2226.JPG

こんなふうにワゴンで仕切ったキッチンスペースもあり、ガスコンロも3つ。とはいえ、料理をする場合も家電がメインなので、コンロはほとんど使っていないのですけれどね。

テレビ収録の際にも、キッチンスペースで下ごしらえができるし、洗いものをするシンクも大きいのでやりやすくなりました。

IMG_2699.JPG

アトリエと分けて、事務所スペースもあり、2台のデスクの脇にはロボット掃除機もスタンバイしています。基本的にはみんなホワイトベースなのはこれまでどおり。アクセントカラーにブルーやレッドなどの明るい色も使っています。

IMG_2556.JPG

お祝いにハート形の葉と白い幹が美しいウンベラータの木をいただきました! ありがとうございます。

ということで、取材や打ち合わせ、テレビ収録のスタジオとして新たなスタートを切っております。住所は下記のとおり。日比谷線の広尾駅から徒歩3分程度の便利な場所です。商店街側なので、小さなお店を見て歩くのも楽しいです。残念ながら、一般の方をお招きしてはいないのですが、いつかカフェのようなものが出来たら・・・とも思ったりしております。引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

【家電アトリエ】
〒150−0012
東京都渋谷区広尾5−18−10 広尾ピア柴田603

※取材のご依頼などは info@k-sally.jp までお願いいたします!


posted by sally at 14:30| ご挨拶&自己紹介