こんにちは。家電+ライフスタイルプロデューサーの神原サリーです。
明日の朝9:55〜10:25、テレビ朝日にて放送される「じゅん散歩」の『ものコンシェルジュ』のコーナーに、新山千春さん、愛華みれさんに家電製品の「うふふポイント」を伝える担い手として、出演します。
長く続いている通販番組ですが、演台にのってゲスト出演するのは初めての試みだそうです。テーブルも置いてもらい、「家電+ライフスタイルプロデューサー」の名札も作っていただきました。
明日取り扱うのは、この時期にぴったりの暖房家電になります。私自身も、愛犬大和と一緒に寝ている寝室(兼書斎)で愛用している製品ですので、どうかお楽しみに。お時間のある方はチェックしていただけるとうれしいです。
※冒頭画像の衣裳で出演しています!
そうそう、肝心の「じゅん散歩」の内容は、「歳末大感謝祭 話題になった街で一歩一会」だそうですよ。
【テレビ出演のことなど〜メディア掲載一覧〜の最新記事】