2018年01月09日

【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします!

IMG_4860.JPG


2018年、最初のブログの更新になります。すっかり遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年を振り返ってみると、3〜4月の怒涛のごとくのテレビ・ラジオ出演、その後のオスカープロモーションへの所属、8月末〜9月上旬の10日間にわたる4年ぶりのドイツ取材が大きなトピックでした。出張も多く、毎週のように新幹線か飛行機に乗っていたように思います。

今年は、株式会社神原サリー事務所という個人事務所を設立してから10周年を迎える大きな節目の年となります。これまで以上にアンテナをしっかりと張って、私なりの視点でライフスタイルを含めた家電の紹介ができるようにしたいと思っております。

ここであたらめて連載コラムのご紹介を致しますね。

<紙媒体>
・Pen「白モノ家電コンシェルジュ」※月1回
・日刊ゲンダイ「神原サリー 愛しの家電日誌」※隔週(月2回)
・LaLa begin「ココロときめく♡ うふふ家電」※隔月
・Senka21 「今月の提言」※家電業界誌 月1回
・くらしと「イマドキ家電のツボ」※季刊誌

<Web媒体>※不定期
・家電Watch「神原サリーの家電HOT TOPICS」
・All About 「家電ガイド記事」

<メルマガ>※毎月7、17日、27日発行
・ブログに書けない家電の話〜神原サリーとゆかいな仲間たち

今年は不定期連載だったウェブのコラムも毎月更新できるようにと思っていますし、昨年から企画をあたためている書籍出版も実現させたいと思います。

Sallyセレクションと言いますか、神原サリーモデルの家電の企画・発売もぜひと思っていますので、メーカー各社の皆様、よろしかったらお声掛けくださいませね。

なお、冒頭の画像は広尾のアトリエの壁ですが、昨年12月に大阪で個展を開かれていた片山みやびさんの「アンテナ」という作品に一目惚れしてしまい、思い切って購入したものです。

「アンテナ」という作品のタイトルもまさに私にぴったり。王冠をモチーフにしている作品ですが、その先端にガラスがキラキラ輝いていて、「アンテナをしっかりと張って、私なりの『うふふ家電』をライフスタイルと共に発信していく」ということと、シンクロしているように思います。

アトリエにいらっしゃったら、ぜひこの作品をご覧くださいませね。あらためまして、本年も応援をどうぞよろしくお願いいたします!



posted by sally at 09:47| ご挨拶&自己紹介