2009年07月16日

新サイト「顧客視点のマーケティング」、オープンしました。

こんにちは。sallyです。
 
さっそくですが、本日、もう一つのサイトをオープンさせました。その名も「顧客視点のマーケティング」です。
 
「Sallyの家電研究室」は、取材などで得た生活家電の情報を、広く一般の方々にお伝えして、家電選びや使い方などの参考にしてもらえたい、作り手の想いを皆さんに届けたい…そんな気持ちを込めて発信しているサイトですが、私にはプロフィールのところにもあるように、企業の方に対してコンサル的な仕事や顧客とのコミュニケーションツール制作などの仕事をするという、別の顔があります。
 
顧客視点アドバイザーと名乗っている理由が「企業と生活者のかけはし」なのですから、そのどちらに対しても発信をしていくのは当たり前のこと。これまで、なかなか企業の方に向けての発信ができていなかったので(でも、伝えたいことはすでに山ほどあります)、混在させるよりもいいかなと思い、新しくサイトを立ち上げました。
 
サイトといっても、ブログ形式ですし、「そういうことってあるよね」と、家電に興味を持たれている方も、気軽にのぞいていただければうれしく思います。
 
こちらはsallyと名前で発信しますが、別宅は社名でもある「神原サリー」で発信していきます。どうぞよろしくお願いします!
 
>>>顧客視点のマーケティング
 
*sallyこと、神原サリー*
 
 
posted by sally at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶&自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30587794
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック