2009年09月25日

黒ラブ・大和は7歳3か月、いまだにやんちゃです

yamato_20090525.jpg
 
こんにちは。sallyです。
 
先日、犬を飼っていて部屋のニオイなどが気になるので、富士通ゼネラルの除菌&脱臭機「PLAZION」を愛用していることを紹介したところ、黒ラブ・大和の写真が見たいというメールをいただきました。
 
なので、今日はお言葉に甘えて、大和のお披露目です。すでに7歳3か月。ラブラドールの中では小さいほうで、22キロくらいしかないのですが、最近は小型犬ブームなので、やっぱり大きい犬のうちに入るでしょうね。
 
年を重ねるにつれて、あごの下の毛が白くなってきて、人間も犬も同じなのだなあと思わされます。
 
yamato_20090924.jpg
 
これは、どうしてなのか、鼻の頭にごはん粒が2つ付いていて(何をいたずらしたのやら)、それに気付かないままの大和がおかしくて、思わず撮った1枚。
 
yamato_20090924_2.jpg
 
ついでに、もう1枚。ごはん粒をつけたまま、神妙な顔をしているのが、なんともおかしい(可愛い)。ほらね、あごの下が白いでしょう?
 
大和は耳を後ろにキュッと下げる癖があるので、まるでオットセイみたいな、他の生き物に見えるときがあります。
 
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32393289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック