2009年09月29日

家電コンシェルジュ・神原サリー厳選「最新キッチン家電マストバイ」

kaden_elle.jpg
 
こんにちは。sallyです。
 
4回にわたって、ELLE ONLINE(エル・オンライン)で、20〜30代を中心とする女性たちにキッチン家電を紹介してきましたが、これまでバラバラとアップされてきた記事にINDEXページができて、1つの特集としてまとめられました。
 
いろいろなメディアで紹介されたり、執筆の機会があるたびに、私の肩書をどうするかで相談を受けるのですが、編集担当者さんのアドバイスもあって、「家電コンシェルジュ」としています。ちょうど名刺がなくなるところで、新しく印刷してもらうタイミングだったので、これまでの『顧客視点アドバイザー』という肩書に加えて『家電コンシェルジュ』を併記させることにしました。
 
これで、企業の方々とPRコンサルや売り場づくりなどの仕事をするときは『顧客視点アドバイザー』、一般の方々に家電のあれこれについてお話したりアドバイスしたりするときには『家電コンシェルジュ』というようになって、わかりやすくなったかなあと思います。
 
というわけで、キッチン家電についてのINDEXページはこちらになります。
 
◆エル・オンライン「家電コンシェルジュ・神原サリー厳選 最新キッチン家電マストバイ」
 
http://www.elle.co.jp/atable/feature/006
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32502514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック