2010年01月07日

ツイッターでのつぶやきを表示させました♪

こんにちは。sallyです。
 
今年に入って、鳩山首相もツイッターを始めたと話題になっていますね。私も昨年12月中旬に開始して3週間になりました。一人でつぶやいてみたところで何かが変わるわけでもないだろうと思っていたのですが、これが始めてみるとおもしろい。
 
今のところ、私のつぶやきは誰かのお役にたてるようなことが少なくて申し訳ないのですが、タイムライン(自分がフォローしている人のつぶやきたち)を見ていると、ものすごく勉強になります。そうですよねぇと納得したり、向上心の高さに私自身が発奮したり。
 
それに何と言っても、これまでつながりのなかった人たちとやりとりができて、世界が広がるのがいいなと思います。私はもう一つのブログではマーケティング関連のことを書いていて、一応会社の経営者でもあるので、広告業界、マーケティング関連の仕事をしている方、会社の経営者といった方からのフォローが多いのですが、さすがなだあと。
 
mixiなどのSNSと違って、招待されなくても相手のことをフォローできる(つぶやきを読むことができる)ので、敷居が低いし、ためらっている方もぜひ始めてみてはと思います。
 
・・・ということで、このブログに私の日々のつぶやきを表示させるようにしました。こういうのに慣れていないので、時間がかかりましたが、なんとか。右側のサイドバーの下のほうです。新着記事だけ読まれている方は、なかなか下のほうまで目を通さないかもしれませんが、もしよろしければスクロールさせて下のほうもチェックしてみてくださいね。
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34603583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック