2010年01月12日

私のサンゴが沖縄で育っています♪

SP20091127-0104.jpg
 
こんにちは。
家電コンシェルジュのSallyです。
 
昨年11月に応募した、富士通ゼネラルのエアコン「ノクリア」の『サンゴを育てようキャンペーン』。7日間ゲームに参加して最後までクリアした人の中から抽選で毎月60人の名前で、沖縄の海にサンゴが植えられます・・・というもので、すでに当選のお知らせを受けていたのですが、今日、キャンペーンサイトに、沖縄の海にそれぞれのハンドルネームがつけられて撮影されたサンゴの画像がアップされました。
 
上の写真が、Sallyの名前がつけられたサンゴの画像です。何だか他の人のサンゴに比べて、小さいような気がしないでもありませんが(ごめんなさい!)、これからすくすくと育ってほしいなと思います。キャンペーンは3月まで実施しているので、ぜひ応募して、自分の名前のサンゴを沖縄の海に植えてもらいましょう!
 
あなたのサンゴを沖縄の海に植えませんか。
多くの海の生き物の生活場所として、また地球の酸素の供給源として、重要な働きをしているサンゴ礁。近年、赤土の流出、水温の上昇などの様々な問題により、地球規模でサンゴ礁の破壊が進んでいます。
サンゴ礁の危機的状況に対して、ひとりひとりができることから始められるきっかけとして、このゲームをクリアして沖縄の海にサンゴを植えてみませんか。(ノクリアのキャンペーンサイトより抜粋)
 
 
◆nocria「サンゴを育てようキャンペーン』
http://www.fujitsu-general.com/jp/campaign/aircon2009sango/index.html
 
◆11月分の当選者のサンゴたちの画像
http://www.fujitsu-general.com/jp/campaign/aircon2009sango/report/report200911.html
 
 
 
posted by sally at 13:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 省エネとエコロジー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34698730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

エアコン
Excerpt: エアコンについて記事を書いております。まだまだかけだしですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。
Weblog: エアコン
Tracked: 2010-01-14 17:27