2010年01月28日

アクセス数が驚くほど増えた理由。

itmedia.jpg
 
こんばんは。家電コンシェルジュのSallyです。
 
1月に入って、新製品発表会に出席させていただいたり、ここでご紹介したいことがたくさんあるのになかなかまとまった時間が取れず、こちらの更新頻度が落ちていてごめんなさい。・・・なのに、ここのところアクセス数が急上昇! デロンギさんのエスプレッソマシンを使って行われた「おうちでラテアートコンテスト」の記事も、驚くほどのPV(ページビュー)がありました。
 
さて、その理由はどこにあるのでしょう?
 
それはね、先週お目にかかってきた、加藤恭子さん(株式会社ビーコミ代表取締役)が、ITmediaオルタナティブブログで、私のことを写真入りで紹介してくださったから。
 
@kyocorinさんこと、加藤恭子さんはマーケティング&PRの専門家で、コンサルタント業務を請け負う会社を経営されています。私も家電業界その他で同様な仕事に携わっていることもあり、加藤さんの発信には注目していたのですが、たまたまツイッターを通じて私が意見を述べさせていただいたことがきっかけになり、電光石火の勢いで直接お目にかかることが決まり、中目黒の加藤さんのオフィスにお邪魔することとなったのでした。
 
その時の様子を加藤さんが「Twitterで新たな人のつながり拡大中!」というタイトルで記事にしてくださり、さすがITmedliaさんだけあって着目度も高く、これまで家電というキーワードではなかなかこちらを知る機会のなかった方がアクセスしてくださるようになったのは本当にうれしいことだと思います。
 
せっかく訪れてくださった方の期待を裏切らないように、私なりの視点で切り取った家電の情報をお届けできるように努めますのでよろしくお願いいたします!

 

★そのほか、2月から家電についての記事をいろいろな媒体で書かせていただくことになっています。また、インタビュー取材などの依頼もありますので、お役にたてる発信をしていきます。
 
◆ITmediaオルタナティブブログ・きょこコーリング
「Twitteで新たな人のつながり拡大中!」
http://blogs.itmedia.co.jp/kyoko/2010/01/twitter-1528.html
 
 
itmedia201001.jpg

この記事へのコメント
今日は暖かくて気持ちいいですね。

twitter、中止したのですが新たにスタートしますのでよろしく
お願いします。

サリーさんがフォローしている久米繊維工業の盛本さんとお会いしてきました。
貴重なアドバイスを頂き有難かったです。

みどり、とても良質なブログ新潟生活で紹介して頂きました、感謝です。

http://niigata88.exblog.jp/13477048/
Posted by egao at 2010年01月28日 11:51
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、家電購入を検討されている方が参考になる情報が多いサイトだと感じました。
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『129』 、サイトURL『http://kaden.k-sally.jp/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2010年02月01日 16:05
>egaoさん

すみません、すっかりお返事が遅くなりました。
すでにtwitterでやり取りをしているので、こちらのことを忘れていました。

「新潟生活」とても素敵なブログですね。私もさっそくお気に入りに入れさせていただきました。「みどり」買いに行かないと!
Posted by sally at 2010年02月21日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34977714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック