2013年10月02日

【AllAboutタイアップ企画】象印の新ベーカリーはみみまで柔らかなパンが焼けます

ftr_img.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

9月21日に発売されたばかりの象印のホームベーカリーBB-SS10-WP、神戸の有名パン屋さん「地蔵家」の食パンにも負けない耳までやわらかな食パンが焼けるところがこれまでと全く違うところです。

ということで、AllAboutのタイアップ企画の記事に出演させていただきました。今回の記事では家電ガイドを務める私と、「はじめてのパンレシピ」ガイドを務める小泉さん、そして象印マホービンで商品企画を担当されている北村さんとの対談の様子が再現されています。

この対談・撮影の現場が本当に楽しくて(&美味しくて)、心に残る1日となりました。北村さんはお子さんがいらっしゃるママでもあるので、そうした目線も開発に生かされているのですよね。技術的には底面にヒーターがダブルで入り、温度制御などで本当にやわらかなパンに仕上げているところが素晴らしいです。しかもイーストの配合は少なめなので、パンそのものの香りが楽しめるレシピになっています。

パン好きな方、記事をご覧になってくだいね。

パン、ホームベーカリー、象印…食パン専門店が認めるおいしさ!ミミまでやわらかな食パンが焼けるワンランク上のホームベーカリー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77112740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック