2013年12月05日

【FRaU2013年12月号】1台で一石三鳥!?新フード家電、実力のほど

FRaU_1.jpg

FRaU (フラウ) 2013年 12月号

おはようございます。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

今日はこれから韓国取材に行ってきます。この記事も羽田に向かう道中で書いています。先週は福岡に飛んだ後、羽田経由で北海道放送さんのロケで新千歳空港に飛び、札幌に向かうという日本縦断の出張をしましたが、12月に入っても、相変わらずというか、師走だからこそ、ますますバタバタと飛び回っております。

さて、まもなく次の号が出てしまうので、その前に掲載誌のご紹介です。講談社発行「FRaU」12月号に見開き2ページで取材協力しました。今号の特集は「友だちを呼びたくなる家」で、その中でのキッチン家電を使ったお料理の紹介。その名も「1台で一石三鳥!? 新フード家電の実力」。


FRaU_2.jpg

ノンフライヤーやタクック、ホダムのブレンダースティックなど、様々な使い方ができる家電をピックアップしています。

編集部で実際にお料理をしてみてジャッジしているので、参考になるかと思います。

そして! 家電選びのポイントとして私が取材時にお話しした「愛着の持てる家電を選んで!」ということをきちんと拾って記事にしてくださいました。つまり「うふふ」が大事ということ。ぜひ、フラウの12月号、ご覧ください。


FRaU_3.jpg