2013年12月15日

この冬、美容家電はどれを選ぶ?〜Amazonサイトでアドバイスしています♪

Amazon_sally.png

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

クリスマスシーズンを控え、今年1年がんばった自分へのごほうびとして、大切なパートナーへの贈り物として美容家電を購入したいと考えている人も多いことと思います。でも、どれを選べないいのかわからない、どんなふうに使えばいいのかわからない・・・と足踏みしている人のために、Amazonのサイトにて、美容家電選びのアドバイスをしています。

Amazonのサイトに専門家がコメントを寄せるのは珍しいことだと思うのですが、実際に家電量販店などのショップに立ってアドバイスするつもりで、かなり細かく事例を挙げてご紹介しました。

Amazon.co.jp:お肌の悩みを美容家電でカンタン解決!

・「気になるところのケアから気軽に始める」
・「自分へのご褒美だからちょっと贅沢に」
・「投資はしっかり、効果もバッチリ」

・・・と予算に応じて3つのパターンに分けていますし、「へー、今どきの美容家電ってこんなものがあるのか」というトレンド感を把握するだけでもお役に立てるかと思います。ここでもすでに紹介したことのある美容家電も登場していますが、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

文字が多くて読みにくいかなとも思いますが、今後は、音声(動画)でメッセージを伝える方法も模索中です。

私自身、エステサロンには時間がとれなくて全く足を運んでいませんが、さまざまな美容家電を絶賛愛用中です。なので、寝不足が続いたり、不規則な生活だったりしているわりには、けっこう肌の調子はいいほうかなと。すでに50歳を超えていますが、肌をほめられるのもこうした美容家電のおかげかも。

ということで「お肌の悩みを美容家電でカンタン解決!」のページをご覧くださいませね。