2016年05月08日

【PRESIDENT WOMANコラム執筆】もうすぐボーナスの時期。「魅せる家電」で女子力を上げてみる?

woman_1.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

昨日発売されたプレジデント社発行「PRESIDENT WOMAN(プレジデント ウーマン)6月号」に執筆記事がアップされています。「WOMAN NEWS」枠での執筆依頼は、年明け早々に発売された2月号に続いて今年2回目。今回は、ボーナス時期(6月号なので)に合わせて、『少し価格が高めでも買えばきっと女子力がアップすること請け合いの魅力的な家電』というのが、編集部からのテーマでした。

巻頭特集よりも前のP8に掲載されています。

woman_2.jpg

詳しくは手にとってお読みいただくとして、デザインが美しく機能も魅力的なキッチン家電や、“結果の出る”美容家電、トレンド感のある家電などをご紹介しています。セレクトの理由や時代感のようなものも読み取っていただけるとうれしいです。

woman_3.jpg

今回もプロフィルには「株式会社神原サリー事務所代表取締役社長」の文字が! 滅多にこうした紹介のされ方はしないので、さすがプレジデントウーマンだなあと思ったりしています。※起業から7年半。すでに8期目に入っている会社の代表なのです・・・。もっとがんばらなければ!!!

P128〜の第2特集「主夫をもつ女性は幸せなのか?〜女性管理職3割時代の新しい夫婦のカタチ」も、まさにプレジデントウーマンという媒体ならでは。とても読みごたえがあっておもしろいです。私みたいに「女性は働くべきでない」という古い考え方を持っていた夫に対して、ひたすら主婦業もがんばりながら道を切り開いてきた世代にとっては、隔世の感があります。

保育園の待機児童問題もしかり。私は息子二人を幼稚園+延長保育に通わせていて、保育園という選択をしていませんでしたし、その代わりに子どもが0歳のころから、近所に助けてくれる「おばちゃん」が2人もいたので、もしものときには本当に助けられました。

つまり何が正解とかそういうことではなくて、時代や生き方、働き方に合わせて、懸命に探してもがいて選びとる、その力が大切なのかなあと思います。20歳で結婚して33年。ここまでの仕事の道程や子育てについて、講演したら2時間は話せるなあという感じです(笑)。もう少し何かをちゃんと成し遂げたら、そんなこれまでのことを書いてみたいなあとも思います。

・・・話が脱線しましたが、私のコラム以外でも読み応えたっぷりですので、手にとって読んでみてくださいませね!





2016年05月05日

【オズモールマガジン】母の日ギフトにぴったりのビューティ&キッチン家電5選

5980_C.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

家電Watchの【神原サリーの家電 HOT TOPICS】母の日に贈りたい“親孝行家電”10選 の記事のほかにも、母の日の贈り物関連の記事がオズモールマガジンにアップされています。こちらは執筆したものではなくて、取材協力したもの。

オズモールマガジンの読者層が20〜30代の女性ということで、予算1〜3万円程度で、お母さんだけでなく、自分でも使いたくなるようなキッチン家電や美容家電をセレクトしています。目前に迫った母の日の贈り物に悩んでいる方のご参考になれば幸いです。※冒頭の写真は発売が開始されたばかりのヤーマンのスカルプドライヤーのロゼカラーモデル象印の 圧力IHなべ 煮込み自慢もセレクトしています。





5980_A.jpg





2016年03月24日

【ラジオ出演のお知らせ】明日3/25(金)の朝6時40分〜、bayfm「パワーベイモーニング」に出演します

powerbay.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

2月下旬にアトリエを表参道から広尾に移転&拡張したこともあり、日々バタバタしておりましてブログが更新できていなくてごめんなさい!

とりいそぎ、明日のラジオ出演のお知らせです。これまで10回以上、出演させていただいているbayfm(78.0)の朝の番組、パワーベイモーニング、「フィールドレポート」のコーナーに出演いたします。実は、パワーベイモーニングで金曜日のDJを担当しているきゃんひとみさんは、明日で最終回なのです。

きゃんさんには表参道のアトリエにも遊びに来ていただいたり、一緒にごはんを食べたりと仲良くしていただいているのですが、その記念すべき最終回に出演できるなんて本当に光栄です。

出演は6時40分くらいからになります。朝早い時間ですし、10分弱のコーナーですが、ぜひぜひお耳を拝借できれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!!



2016年02月18日

【テレビ出演のお知らせ】本日2/18、テレビ東京「L4YOUプラス」に出演します

IMG_2168.JPG

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

一昨日、表参道のアトリエで収録した番組が今日、放送されます。昨年秋に続いて2度目の出演になるテレビ東京「L4YOUプラス」で、今日の内容は『あったか家電』。

あったか家電と言っても、暖房家電ではなく、部分温めやリラックスがキーワードの健康家電。前回の収録のときにもご一緒させていただたテレビ東京のアナウンサー、白石小百合さんと一緒に楽しく紹介をしています。

平日の夕方ではありますが、ご覧になれる方はぜひチェックしてみてくださいね。


IMG_2147.JPG

2016年01月07日

【ラジオ出演のお知らせ】明日1/8(金)bayfm「パワーベイモーニング」に出演します!

bayfm.jpg

こんばんは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

明日1/8の朝、bayfm「パワーベイモーニング」、フィールドレポートのコーナーに出演します。時間はだいたい6時45分ごろ。2016年のトレンド『オムニ家電』についてお話する予定です。

DJは金曜日担当のきゃんひとみさん。年末の忘年会でも楽しい時間をご一緒させていただいて、新年にも番組でお話できて幸せです。

朝の忙しい時間帯ではありますが、10分弱の短い時間ですので、よろしかったら聴いてくださいませね。





【プレジデントウーマン掲載】なぜ一点豪華家電がヒット商品になるのか

IMG_1764.JPG

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

本日発売の「プレジデントウーマン」2016年2月号、P10の「WOMAN NEWS」のページにて、「なぜ一点豪華家電がヒット商品になるのか」というテーマでコラムを書かせていただきました。

4.JPG

今回の記事執筆については、あらかじめタイトルが決められたうえでの執筆依頼だったのですが、「現在の女性の意識や社会傾向を交え、ビジネスに関する情報感度の高い読者層に向けて分析をし、独自の視点で書いてほしい」ということで、先日お伝えした「Senak21のコラム」に続いて、新年にこうした記事が掲載されるのはとてもうれしく思っています。


3.jpg

プロフィルの紹介も今回初めて「株式会社神原サリー事務所・代表取締役社長」と掲載されました。さすが、プレジデントウーマン。会社を立ち上げてすでに8年目に入っていますが、初めてこのことが役立ったように思います(笑)

業界誌や今回のプレジデントウーマンのように硬質でジャーナリスティックな記事、LIMIAや日刊ゲンダイに書いているようなやわらかめな記事、Penのコラムのように文章そのものにもとことんこだわって感動を伝える記事など、チャンネルごとに発信の仕方を変えてはいますが、その芯は同じ。取材をし、作り手にも生活者にも寄り添って、そのかけ橋になるような役割でありたいと思っています。

これからも応援のほどよろしくお願いいたします!


2.jpg


2015年12月29日

【テレビ東京・チャージ730出演】なぜ売れる?冬なのに商品〜扇風機の上手な活用テク

sally_1.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

事後報告になりますが、先週金曜日12/25のテレビ東京「チャージ730」に出演しました。この番組には多方面からお声をかけていただき、たぶん5回目の出演になります。

今回の特集は「なぜ売れる?“冬なのに商品”と題して、制汗剤やかき氷、そして扇風機が取り上げられました。私は扇風機を冬に活用する方法として、エアコンとの組み合わせで省エネ&快適に過ごせる方法のほか、部屋干しの洗濯物を乾かす・・・などを実演を交えてご紹介しました。

sally_3.jpg


実際にマンションの1室にお邪魔してエアコンの暖房をオンにし、サーモカメラで室内の温度変化を見ていったので、説得力があったかなと思います。

1.jpg

エアコンから少し離れた、部屋の隅のほうがかなり冷えているのがわかります。

エアコンの対面に扇風機を置き、首を最大限に上げて、冷えている方向に向けました。

2.jpg

20分後にはだいぶ暖まってきました。

※実はこの時点で私自身は次の仕事があるため、ロケの現場を失礼させていただきました。

3.jpg

そして40分後、こんなにしっかりと暖まっていて、扇風機の威力はさすがです。サーキュレーターなら、もっと早く結果が出たかもしれません。

※この様子はオンエアをチェックして初めてわかったので、ホッとしました。

ということで、たぶんこれが今年最後のテレビ出演だったかなと思います。今年の後半は、短いインタビュー出演なども合わせると、テレビやラジオに毎週出演していました。告知を忘れてしまうことも多くてごめんなさい!

来年も新鮮でお役にたてる情報をしっかりとお届けできるようにアンテナを張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




2015年11月28日

【LEE12月号】家電愛が強すぎる5人が厳選〜この名作家電で明日から「快適LDK」に

IMG_1325.JPG


こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

まもなく次号が出てしまうタイミングで恐縮ですが、集英社発行「LEE 12月号」に取材協力しました。サブタイトルには「家電愛が強すぎる5人が厳選」と入っているという、うれしいような恥ずかしいような企画で、LDKを美しく彩り、暮らしを豊かにしてくれる家電を紹介しています。

IMG_1327.JPG

その「家電愛が強すぎる5人」の中には、私がいつもお世話になっていて、(彼女のほうがずっと年下ですが)親友だと思っている家電 Watchの編集長、阿部夏子さんも登場しています。

IMG_1328.JPG

2人並んで登場しているので、うれしいです♪

IMG_1331.JPG

こんなふうにおすすめしている家電もけっこう似ていたりしていて、発表会などで取材している時も視点が似ているんですよね。

そうそう、アイロン部門では私がとにかく気に入っていて、アトリエにも置いてあるD.B.K.のスチーム&ドライ・アイロンJ80Tも掲載されています。

IMG_1333.JPG



そしてこの12月号のLEEですが別冊付録の「栗原はるみさんの献立ノート」が素敵です。とても基本的なお料理を丁寧に解説してくれていて、作ってみたいと思わせる、いわばバイブル。まだどこかの書店に並んでいるようでしたら、ぜひご購入を!

IMG_1334.JPG




2015年11月26日

【お知らせ】今日のテレビ東京「L4YOU!プラス」に出演いたします!

FullSizeRender.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、本日15:35〜放送のテレビ東京「L4YOUプラス」に出演いたします。テーマは『あったか調理家電』。アトリエで実際にお料理をしながら、その魅力をご紹介しています。

お仕事中の方も多いかと思いますが、もしも見られるようでしたら、チェックしてみてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!



2015年09月30日

【日刊ゲンダイ/インタビュー掲載】この人に密着24時間

FullSizeRender (4).jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

昨日9/29発行の「日刊ゲンダイ」21面、『この人に密着24時間』というコーナーにインタビュー記事が掲載されました。私の1日のタイムスケジュールに加え、よくある1日の出来事が紹介されています。

6時半に起床して、いつも真っ先に行うことや健康管理のこと、運動や食事のことを含め、朝の執筆⇒発表会に出席⇒テレビのロケ⇒雑誌の取材2本⇒帰宅して家電のレビュー記事のための使用、執筆など、0時30分くらいに寝るまでの様子を、ゲンダイらしく軽妙に紹介していただきました。

メインの見出しがご覧のとおりでトホホですが、これからも健康に気をつけて、全力疾走でがんばっていきたいと思います! 


IMG_0933.JPG

2015年09月24日

【フィガロ・ジャポン11月号】賢く暮らす、おしゃれな女の新ツール。

IMG_0923.JPG

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

昨年12月発売号に続いて、再び「フィガロ・ジャポン」の家電ページのお手伝いをしました。今回のタイトルは「賢く暮らす、おしゃれな女の新ツール。」で図鑑ぽく切り抜きで生活雑貨とともに家電を紹介しています。

FullSizeRender (1).jpg

メインとなる生活雑貨はインテリアスタイリストの作原文子さんが担当していて、私は家電部門のセレクトとテキストを担当しました。

FullSizeRender (2).jpg

キッチンツール2ページ、美容と感性に働きかけるツールが1ページずつ。

FullSizeRender (3).jpg

そして、ハウスキーピングとリラクゼーションのツールが1ページずつ。

テキストは本当に一言コメントという感じでしたが、心を込めて書きました。P296からの6ページ、ぜひお読みくださいませね。

代々木上原のスタジオでの撮影にも立ち会わせていただき、プロの方々の仕事を見て刺激を受けました。お盆の前の、超暑い夜の帰り道のこと忘れられません(それにしても、代々木上原ってなかなかいいところですね)

そうそう、別冊の「京都を愛でる」という冊子が素敵です。この秋、京都の旅を予定している方は必見です!


2015年09月23日

【日経新聞インタビュー記事掲載】2015秋、新しいモノと始める秋の暮らし&1000記事達成の御礼

sallly_nikkei.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

今日の日経新聞朝刊、20面に5段でインタビュー記事が掲載されました。「2015年秋、お気に入りを手に入れて“始める秋”」というのがテーマです。本業ですので、いつもは自分自身で文章を書くことがほとんどですが、今回はあえてインタビューに答える形で文章にまとめていただきました。

新しいことを始めるというと春を思い起こす人も多いと思うのですが、春はどちらかというと進学や就職、異動等環境の変化に合わせて、受動的に新しい生活に切り替わる場合が多いように思います。それに対して秋は、厳しい暑さを切り替えて、気持ちもリフレッシュ。自ら新しいことを始めたくなる季節だと思うのです。

そんな切り口から、私自身がこの秋に始めたこと、始めようと思っていることをお話ししています。

IMG_0915.JPG


-----------------


さて、この記事で「Sallyの家電研究室」から始まり、今年から「Sallyの家電アトリエ」にその名を変えたこのブログもついに『1000記事目』となりました。最近はお知らせの記事や、出演の告知が多くて恐縮ですが、毎日たくさんの方々がこのサイトを訪れてくださることを励みに、7年間続けてこられたことを心より御礼申し上げます。

これからも取材などを通して得た情報や感じたことなどを書き綴っていきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。




2015年09月13日

【MonoMax10月号】超使える雑貨200〜デジタル雑貨部門、監修しました

IMG_0839.JPG


こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

今、発売中の宝島社発行「MonoMax(モノマックス) 2015年 10 月号」の巻頭特集は「超使える雑貨200」。これはデザインがおしゃれで機能的にも優れているもの…という観点で選ばれたものたち。今回、家電部門の見開き2ページ、調理家電と生活家電(空気清浄機)について、取材協力(監修)しました。編集部の小野さんが、いつもこうした「おしゃれな家電」という切り口のときに、私に声をかけてくださるのがうれしいです。ありがとうございます!

IMG_0840.JPG

写真も男性誌らしく、かっこいい仕上がり。こうした世界観が雑誌によって違うのがおもしろいですよね。このページ、とても素敵です。

IMG_0842.JPG

こんなふうに「家電コンシェルジュ・神原サリーさん的視点」というのを、各ページに入れてくださったのもうれしいです。

IMG_0844.JPG

そして特集ページの最初に監修/神原サリー(P30〜31)というクレジットも。30ページ以上書いて監修したのに、クレジットが入ってなかった雑誌もあるので、たった2ページでも配慮してくださったこと、心にしみます。

本当なら私自身が書けばよかったのかもしれませんが、時間がなくてライターのコヤマタカヒロさんが私の話を聞いてまとめてくださいました。ありがとうございます!

IMG_0845.JPG

でね、この10月号の特別付録が「アニエスベー ボヤージュ」のプレミアム万年筆なんですよ。万年筆フリークの私には垂涎もの! 見本誌と一緒に送られてきて「やったー!」と思いました。

ペン先は細字で硬めの書き味。やや重い印象ですが、悪くないです。男性誌ですが女性にも喜ばれそうな1本。おすすめです。特集の雑貨もたくさん載っていて楽しいし、私の監修した記事と一緒にぜひ(笑)。


2015年09月11日

【お知らせ】今晩21時、BS12(TwellV)「孫のためのJBナイツ」に出演します!

Sally_JB.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

今晩21時〜22時にBS12(TwellV)で放送の「孫のためのJBナイツ」に出演いたします。この番組は孫のいるジイジとバァバに向けたものだそうで、MCはナイツのお二人。そしてこの日のゲストは尾木直樹(尾木ママ)さんと、孫世代の平澤こころちゃん。

8月下旬に新宿のビックロにて、ジイジとバァバにぴったりの最新家電を皆さんにご紹介すべく、ロケをしてきました。店頭ではシャープの「ジュースプレッソ」、タイガーの「ふたりのタクック」、ヤーマンの「スカルプドライヤー」、ハイアールアジアの「コトン」ほかの実演をしてきましたが、さて番組で紹介されるのはどれでしょう?

BSではありますが金曜ゴールデン枠、2年前の「マツコの知らない世界・金曜特番」以来の出演です。とても楽しいロケでしたので、皆さんのお役にたてる内容をお届けできるのではと思います。

ぜひご覧くださいませ!

■番組のホームページはこちら → 孫のためのJBナイツ

IMG_0828.JPG

2015年08月24日

【FUTURUSインタビュー】家電アトリエで出会った…使う人の気持ちとつながる「スマート家電」とは

ac36a9b660c2e41a5f675c93c6e8a7ba-690x421.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

先月のことになりますが、「地球環境の変化や、エネルギー問題など様々な課題に直面する現代において、課題解決に向けたイノベーションを世の中に発信することで、持続可能で豊かな暮らしを続けるための手がかりを提供する」ことをコンセプトに掲げるWEBサイトFUTURUS(フトゥールス)に、インタビュー取材を受けました。

家電アトリエを立ち上げた理由やスマート家電についてなど、私の想いを記事にしてくださっています。記事公開から時間が経ちましたが、ここでもぜひお知らせしておきたいと思い、あらためてご紹介いたします。

お時間のあるときにでもぜひ目を通していただけるとうれしいです。



2015年08月23日

【番組出演のお知らせ】明日8/24テレビ東京「チャージ730」に出演します!

IMG_0602.JPG

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

先週、いろいろなお宅にお伺いしたり、私のアトリエで収録したりしたものが、明日いよいよオンエアされます。テレビ東京にて7時30分から放送の「チャージ730」、6月の出演に続き、2回目になります。

今回のテーマは「高級家電」。高価格の家電とそうでないものとの違いや、その選び方などについて、実際に使われているご家庭や、欲しいと思われているご家庭に私がレポーターとしてお伺いして、解説するという展開です。

制作担当のディレクターさんやカメラマンさんとのチームワークもバッチリ(だったと思います)。さらには、お伺いしたお宅が、なんご夫婦でミュージシャンとしてご活躍されているCrescentのお二人だったりして、とても興味深いロケとなりました。

週初めの朝の番組ではありますが、お時間の許す方はどうか見ていただけるとうれしいです。

2015年07月09日

【ラジオ出演のお知らせ】明日7/10(金)bayfm「POWER BAY MORNING」に出演します

bayfm.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

いつもお声掛けいただいているbayfmの朝の番組「POWER BAY MORNING(パワーベイモーニング」に、明日7月10日、生出演いたします。コーナー名は「デリナビ」で、出演時間はだいたい7時25分くらいから。スタジオと電話でつないでいただいてのトークになりますが、夏にふさわしい内容でお届けいたします。

きゃんひとみさんとの楽しいトークができるのを私自身、楽しみにしています! radiko.jpでも聴けますので、もしもお時間が許すようならぜひbayfm78.0に合わせてくださいませね。









2015年06月23日

【日刊ゲンダイ】ボーナスでゲット〜男の家電

gendai_20150620.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

先週6/20付(発行は19日)の日刊ゲンダイ11面「ボーナスでゲット 男の家電」の記事に取材協力しました。こちらのスケジュールが立て込んでいたため、電話取材ではありましたが、かなりいろいろとお話ししたところ、思いのほか大きな扱いの記事になっていてびっくり。さすがというか、やっぱりというか、日刊ゲンダイさんらしく、軽妙なタッチでまとめられています。

記事に取り上げられているのは、4Kテレビ(パナソニック ビエラCX800シリーズ)、エアコン&扇風機(富士通ゼネラル ノクリアXシリーズ、バルミューダ GreenFan JAPAN)、掃除機(シャープ フリード2)、スロージューサー(パナソニック ビタミンサーバー/シャープ ジュースプレッソ)など。ほかにもいくつかお話ししましたが、記者さんの心に響いたのは、これらの家電だったもようです。

5月は例年以上の暑さが続いたため、エアコンの売上が好調で、冷蔵庫、炊飯器、掃除機などもかなり売れたそうですね。ちょっと元気がないのが洗濯機のようです。でも、今年の新モデルもいい製品が続々登場しています。引き続き、さまざまな媒体で最新情報や、お役にたてる情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2015年06月09日

【GoodsPress7月号】この夏、暮らしが快適になる「新製品」と「快適品」の取材協力をしています。

1.jpg


こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

発売されたばかりの徳間書店「GOODS PRESS(グッズプレス) 7 月号」のサブ特集「この夏、暮らしが快適になる新製品と傑作品」の中で、4ページほど、取材協力しています。

2.jpg


P80〜81の「布団掃除機と布団乾燥機から導き出す快眠のヒント」のページでは、担当の高橋智さんがQ&A形式でわかりやすくまとめてくださいました。

3.jpg

家電コンシェルジュという肩書きのほかに睡眠改善インストラクターの資格も持っているので、快眠についてはいろいろとこだわりがあるのです。取材時にもかなり熱弁をふるいました。

4.jpg

そしてP82〜83ページでは「我が家に馴染む愛しい1台を探し出す〜最新ロボット掃除機の生態調査」と題したユニークな企画にコメントしています。

5.jpg

ロボット掃除機がまるでペットみたいな存在ということもあり、その独自の動きや特徴をとらえて「生態調査」とした切り口がとても楽しくで斬新。

6.jpg

報告書という形でとても細かくレポートされているので、読み応えがあり、各々のロボット掃除機の特徴をとらえていてわかりやすいと思います。

メイン特集の「プラモデル」も思わず読み込んでしまったほど、充実していますので、書店で見かけたらぜひ!




2015年06月03日

【MBSラジオ出演】5月31日(日)「茶屋町ヤマヒロ会議」に出演しました!

0531.jpg

こんにちは。家電コンシェルジュのSallyこと、神原サリーです。

事前のお知らせができなくてごめんなさい。5月31日(日)10時〜11時に放送のMBSラジオ「茶屋町ヤマヒロ会議」に出演しました!

ラジオ番組では珍しく(?)アナウンサーの山本浩之(ヤマヒロ)さんはじめ、アシスタントのお量さん(山本量子さん)、川中プロデューサー、藤原ディレクター、作家のわにさんなどたくさんの方々が出演する会議形式の番組に、出演させていただきました。前半はみんなでワイワイトークし、後半は私は手持ちのマイクで話しながら三菱の除湿機の衣類乾燥の実力や、バルミューダの扇風機「グリーンファンジャパン」の快適さ、世界最小の洗濯機「コトン」の便利さなどを実演してきました。

番組の様子は、ヤマヒロ会議のホームページにも紹介されています。

また次のシーズンの家電会議にもお呼びくださるとのお話しも! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。